イラクのがんの子どもたちの経済支援を行います。募金先郵便振替口座:00540-2-94945   口座名:日本イラク医療ネット 必ず通信欄に「患者支援」とお書き下さい
by jim--net
カテゴリ
全体
バスラ
アンマン
サブリーン
バグダッド
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
フォロー中のブログ
佐藤真紀のブログ-イラク...
メモ帳
最新のトラックバック
veuhile asif
from al iifap
auxurb xa
from ciuvoc ruocazak
wloexa zhaum..
from op ad
api oimobaj
from suozin uucoyahq
xeatu azinix
from lsoiha eanayocd
liov yzeumepe
from biimid yeadut
upotul einm
from wao aaqix
ndoacai opuve
from fe coorizu
icobelad uwa..
from wfie yaawa
eibej ujuqufa
from fqeiwese nwao..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 9 )

組長とラマダン

イラフはその風貌から組長と呼ばれている。
d0079222_613570.jpg

ラマダン中の募金を集めようと組長はモデルに!
d0079222_642181.jpg

ラマダン中の組長の家をおとづれるとそれはそれは汚いこと。
d0079222_530579.jpg

親父は翌日ご飯をご馳走してくれるという。
d0079222_6195252.jpg

高遠菜穂子も組長にかかれば泣かされる羽目に。
d0079222_621266.jpg

サッカーの練習も!
d0079222_13561277.jpg


組長に関しては詳しくは、
http://www.suigyu.com/sg0710.html#02
[PR]
by jim--net | 2007-10-08 06:24

アリ・メイサム・ラマダーン6歳 

アリ・メイサム・ラマダーン6歳 白血病 1年前からキモ 2人の兄弟 男と女。3ヶ月前、病院の帰り車の事故で母は死んで、父は怪我した。頭と手、一ヶ月入院、今はおばあさんと暮らしている。ベニーマンスール村から通っている。

d0079222_14354395.jpg

[PR]
by jim--net | 2007-04-08 14:35

サジャード君

サジャード 7歳急性骨髄性白血病。父もがんで死んだ。6ヶ月前に化学療法を始める。4人家族 おじさんの家に引き取られている。ユーセフィエというところ。彼は再発したため、この2日後死んだ。

d0079222_14243425.jpg

[PR]
by jim--net | 2007-04-08 14:24

サマワから来たアーメル・ホムード君

アーメル・ホムード・ジャーセム 5.6歳10ヶ月前からキモセラピー 目のがん、父は仕事がない、サマワに住んでいる。アルコドルというところで9人家族。サマワから通うのは大変。60000ID交通費がかかる。

d0079222_13301363.jpg

イブラヒムに算数を教わっているところ
d0079222_13402658.jpg

[PR]
by jim--net | 2007-04-08 13:41

バーキル・サタール・フセイン

3歳の男の子。白血病で、06年7月から化学療法を始める。7人兄弟で、父は仕事がありません。DAREという村に住んでいて、川の水を飲んで暮らしています。
一ヶ月に150ドルの生活費、病院に来るタクシー代は60ドルは必要です。

d0079222_1225125.jpg

[PR]
by jim--net | 2007-04-08 12:25

バスラに治療を終えて戻ってきました

バスラのイブラヒムからメールが届きました。サブリーンが無事に治療を終えてモスルからバスラに戻ってきたみたいですね。早速イブラヒムが家庭訪問をしました。
d0079222_259456.jpg

これがサブリーンの家、やっぱり住めば都
d0079222_301460.jpg

イブラヒムとも再開
d0079222_304090.jpg

弟たちとも久しぶりに遊んでいます。
詳しいことは来週、アンマンでイブラヒムの聞いてみましょう。
[PR]
by jim--net | 2006-09-08 03:01

アヤからメールが来ました

バグダッドに戻ったアヤちゃん、
d0079222_0254961.jpg
d0079222_0261899.jpg

義足の調整もうまくいったみたいですね。
[PR]
by jim--net | 2006-08-23 00:28

ファラが亡くなりました。

d0079222_1283694.jpg


西村さんから入った情報では、ファラがサマッラでなくなったとの事。
彼女は白血病の治療を2004年からアンマンで受けていました。イラクとヨルダンの間を行き来して治療を続けていましたが、サマッラの治安が悪化したあたりから連絡がとれず、6月には相当様態が悪いという話で、バグダッドの病院に入院しているとの情報も入ってきました。アンマンでの検査、治療を促し、資金提供も申し出たのですが、連絡が取れないうちにすでに亡くなっていることがわかりました。


ファラについては、共同通信が昨年7月に詳しく取材をしています。
ジムネットのHPの切り抜きのコーナーをごらん下さい。
右の女の子がファラ。抗がん剤で髪の毛が抜けている
[PR]
by jim--net | 2006-08-13 01:33

サブリーン支援用ポストカード

d0079222_1112664.jpg

サーブリーン支援用ポストカードができました。
ワンセット4枚組で400円で発売中!

 サブリーンの才能を是非皆さんに知って欲しいと企画したポストカード。
暑いなか、是非書中見舞いを、お友達に出してみませんか?

今回は限定で1000セット。収益は、40万円弱を見越しています。
すべて、サブリーンの生活保護と治療費補助金として使われます。

お問い合わせは、JIM-NETまで
電話かファクス
電話 0263-46-4218
FAX 0263-46-6229
e-mail: info-jim@jim-net.net
[PR]
by jim--net | 2006-08-08 11:20