人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラクのがんの子どもたちの経済支援を行います。募金先郵便振替口座:00540-2-94945   口座名:日本イラク医療ネット 必ず通信欄に「患者支援」とお書き下さい
by jim--net
カテゴリ
全体
バスラ
アンマン
サブリーン
バグダッド
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
フォロー中のブログ
佐藤真紀のブログ-イラク...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サブリーンの最新映像です

バグダッドの状況は緊迫しています。イラクではテロや襲撃、拷問で一日平均100人が殺されているという有様。そんな中、サブリーンはイラク南端のバスラからわざわざ北端のモスルまで放射腺治療を受けに出かけて行きました。モスルは、バグダッドよりは安全のようで、サブリーンも安心して治療を受けれているようです。
サブリーンの最新映像です_d0079222_2115585.jpg
サブリーンの最新映像です_d0079222_2123464.jpg

現在モスルで放射腺療法を受けているサブリーンですが、イブラヒムによると後5日で治療を終えてバスラに戻ってくるそうです。
この写真は、モスルから送られてきた写真です。見た感じ元気そうなので治療がうまく行っているのでしょう。
バスラのイブラヒムも困難な中、友達ネットワークを駆使して、わざわざモスルから写真を取り寄せてくれたのです。ありがとう!イブラヒム!
サブリーンの最新映像です_d0079222_2215033.jpg

ちょっとぽっちゃりしてきたのは治療の副作用でしょうか?
バスラの病院よりきれいですね。
by jim--net | 2006-09-02 02:23 | サブリーン
<< バスラに治療を終えて戻ってきました アヤからメールが来ました >>